はじめまして!

はじめまして、ゆ~です。


学生時代に東京に来て就職し、
そこで出会った東京の人と結婚しました。


いわゆる新婚ほやほやです^^
それにしても結婚って以外に大変ですね。
結婚というか、結婚式が。
楽しかったですケド^^
あの当日だけだったら、何回でもやりたいです、
神田うのちゃんの気持ちが、ちょっと解ります。
なんでも、世界中で結婚式挙げまくっているとかww


親は正直寂しがってます。
でも、彼と幸せになることで寂しい気持ちもきっと
変わっていってくれると思ってます。


今は毎日楽しいことばかりです。
これから先きっとケンカをすることもあると思いますが
今の気持ちを忘れずに、ずっと仲良く暮らしていけるよう
願っています。


そんな日常をつづっていければと思っていますので、
ドウゾよろしくお願いいたします。






Posted by ゆ~ at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。